櫻井哲夫くんJACOバンド@Motion Blue横浜

12.11(水)は、横浜モーションブルーにて
櫻井哲夫くんジャコ・パストリアス・トリビュートバンド
「IT’S A JACO TIME」CD発売記念ライブでした。

131212b.jpg

お馴染みジャコバンドの面々、ステージ向かって右から、
菰口雄矢氏(g)、Gene Jackson氏(ds)、我らがバンマス櫻井哲夫氏(b)、
新澤健一郎氏(key)、そして私。

当日のセットリストです。

131212a.jpg

アルバム「IT’S A JACO TIME」からの全曲+当バンドの十八番レパートリー♪
特に今回、最初の2曲で面白い試み!
この2曲、テンポもキイ(調のことね、ハ長調とかイ長調とか)も殆ど同じなので、
「BLACK MARKET」から始まって、途中で「THE CHICKEN」に乗り換えて、
また「BLACK MARKET」の戻ったりと、変幻自在のアレンジ!
リハの時にたまたま出たアイデアで、新澤くんがビシっと
譜面にしてくれました。
いよいよバンドノリしてますね〜♫
こういう感じが益々広がっていくと良いナ^ ^

次のジャコバンドは
2014年1月30日(木)名古屋ブルーノートです。来てね〜(^-^)
  • http://www.nagoya-bluenote.com/index.html


  • さらにジャコさまの故郷フロリダでの
    ジャコバンド公演の噂も・・・・\(^o^)/


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ライブ

    今日のくうでのライブ楽しみにしてます。

    Re: ライブ

    村田健悦さん

    ご来場ありがとうございました!
    楽しんで頂けましたか?
    また次回(^_^)v”
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR