Saxo Summit @ アムールホール

Saxo Summitフルメンバーによるアムールホールの公演は、
おかげさまで完売\(^o^)/
大盛況のうちに終了しました。
お越し頂いた皆々さま、本当にありがとうございました!

アムールホール、素晴らしい会場でした。

131222blg1.jpg

神奈川県大和市に有る、
住宅防音工事のオーソリティー大長産業株式会社が、
自社の中に作ったコンサートホールで、
響きが本当に素晴らしいです。
客席、楽屋などの居住性も言う事無し!
とても落ち着くので、演奏に集中できます。
そしてこのホール、外部へのレンタルは一切せず、
年4回の主宰コンサートで使用するのみとの事。
なんと贅沢な事でしょう!!

131222blg2.jpg

写真向かって左から、塩安真衣子、山浦雅也、本多尚美、
鈴木広志、國末貞仁、そして私。ご存知Saxo Summitの面々♪(敬称略)。
緑に白に黒に赤、クリスマス色(^-^)

セットリストです。

一部:
♪神話(家族ゲームより)
♪迷路#1(家族ゲームより)
♪LUSH LIFE
♪MY ROMANCE
♪遊戯(家族ゲームより)
(以上クインテット)

二部:
♪S’WONDERFUL(國末貞仁+鈴木広志+本多尚美)
♪PAVANE( 塩安真衣子+山浦雅也+本多尚美)
♪PEEK-A-BOO(全員 )
♪GALAXITE(全員 )
♪THE CHRISTMAS SONG(本多俊之+本多尚美)
♪マルサの女(全員)

アンコール:
♪MAMBO No.5〜セレサローサ(全員)

“PEEK-A-BOO””GALAXITE”はSMILE!のレパートリーですが、
このコンサートのために六重奏用にアレンジ&初披露♪
ゴキゲンな仕上がり!^_^
みんな凄いネ!

Saxo Summit は、これからも素敵な音楽を紡ぐべく
精進して参ります。

よろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったーー!

Saxo Summit@アムールホール、行きたかったデス(泣)。
初めて情報を知った時、遠征した場合のシミュレーションを考えたものでした。叶いませんでしたが・・・

大長産業さんが大切に使っておられる行き届いた設計のホールと聞くと、尚更(>_<)
来年も企画してもらえないかな~!年4回のうちの1回を、Saxo Summitで開催ということで♪

今回のクリスマスカラーの皆さんのコスチューム、キレイで良いですね♪

いつか必ずSaxo Summitのコンサートに行こうと思いますので、末長いご活躍をヨロシクお願い致します(^o^)/

Re: 行きたかったーー!

ニコさん

嬉しいコメントをありがとうございます!
励みになります^_^
詳細はこれからですが、3月の頭にSaxo Summitで
高松に伺う予定です(そのあと高知)。
関東よりは近いでしょうか・・・

そうですねえ~(>_<)

高松&高知ですか(^^)確かに、関西からだと直線距離で測ると、関東圏へ行くよりは近い?!
有難うございます、何よりもココロに張りが出来ます(^o^)
詳細情報をアップして頂けるのを楽しみにしております♪♪
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR