走り初め&書き初め

謹賀新年!

という訳で走り初め〜♫

1411blg1.jpg

この個人的走り初めw、もう20年以上でしょうか。
一年の計は元旦にあり、なんてそんな大袈裟な事じゃなく、
まあ今年もモチベーション高く、ポジティブに行きませう\(^o^)/
みたいな感じなのデ〜ス。
関東地方穏やかな元日になりました^ ^

そして書き初め〜♫

1411blg2.jpg

私にとっての書き初めはこれ、スコアリング♪
アンサンブルリベルテさま宛楽曲に着手しました♫(^-^)
まだ2小節ほど(ウヒャ〜)、
千里の道の、まだまだ最初の一歩ですが、
気合を入れて参りたいと思います。

2014年が皆さまにとって素晴らしい年にありますように。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

昨年はなかなか日程が合わず、ライブに行く機会が少ない一年でした。素敵なライブを楽しみに、今年はたくさん聴きに行きま~す。
本多さんにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうございます

michaさん

日程が合うと良いですネ(^ ^)
ライブでお待ちしてます♫
本年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年m(_ _)m

気持ちのいい走り初めになられたことでしょう、この好天♪
一層ポジティブになりますね(^o^)/

私は歩き初めをしました(^^;)ですがそのうち、軽くジョグれるようになりたいと♪
頑張りたいと思いますーー!!

書き初めで着手なさった楽曲が、完成して鑑賞出来る日が来るのを楽しみにしています♪

本年も、一層のご活躍をお祈り申し上げます。
本多さんのLIVEも、いろいろなユニットで観させてもらえるのを楽しみにしています。
まずは、TRIPLE BONDから(^o^)/

Re: 謹賀新年m(_ _)m

ニコさん

歩き初め素晴らし!
無理のない、気持ち良い日課になると良いですネ(^^;)
TRIPLE BONDは高槻でしょうか?
お待ちしてます♪
本年もよろしくお願いします。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR