LIVE 2月

2月はBW4(バーニングウェイブ)と岩男潤子さんで
鶴ヶ島ハレ二日間からです♪
私は潤子さんのバンドにゲスト参加、
彼女も前乗りでBW4へ飛び入り決定!
ウワ〜どうなるんだろ、楽しみ\(^o^)/

2.8(土)鶴ヶ島ハレ
  • http://halle-web.com/pc.html

  • bw4junblg.jpg


    BURNING WAVES (BW4) feat. 和田アキラ
    【出演】本多俊之(Sax) / 野力奏一(Key,Pf) / 奥平真吾(Dr) /
    川村竜(Ba) / ゲスト: 和田アキラ(Gt) from PRISM
    【問合】TEL:049-287-1037 
  • http://halle-web.com
  • 【予約】店頭・プレイガイド・イ-プラス
  • http://eplus.jp/
  • 開場/18:00 1st開演/19:00~ 2nd開演/20:30
    ※入れ替えなし2ステージ制
    全席自由席 ※整理券なし/先着入場
    前売¥4,000 当日¥4,500 (別途1Drink¥500)
    大学/専門学生 ※当日学生証提示要
    前売¥3,000 当日¥3,500 (別途1Drink¥500)
    高校生以下 ※当日学生証提示要
    前売/当日¥FREE (別途1Drink¥500)

    2.9(日)鶴ヶ島ハレ
  • http://halle-web.com/pc.html

  • 14114blg2.jpg

    【公演】岩男潤子復興支援ライブ
    “heal for people”vol.68 ~meets Toshiyuki Honda~
    【出演】岩男潤子(Vo) / 川村 竜(Ba) / 熊谷ヤスマサ(Pf) /
    鈴木直人(Gt) / 大槻カルタ英宣(Dr)
    ゲスト:本多俊之(Sax)
    【問合】TEL:049-287-1037 
  • http://halle-web.com
  • 【予約】店頭・プレイガイド・イ-プラス
  • http://eplus.jp/
  • 【時間】 開場/17:00 開演/18:00
    【席種】 全席自由席 ※入場整理番号あり ※FC優先入場あり
    【料金】 前売¥4,000 当日¥4,500 (別途1Drink¥500)

    さらにBW4です♪
    こちらは久しぶりに4人。
    昨年の宮崎Jazz Fes.に引き続き
    ベースのグレッグ・リー氏が参加します♫

    2.23(日)日立市天地閣
  • http://www.tenchikaku.co.jp/

  • 14114blg3.jpg

    【公演名】SPECIAL JAZZ LIVE
    18:00〜20:00
    【出演】BW4
    本多俊之(Sax)、野力奏一(Pf)、グレッグ・リー(B)、奥平真吾(Ds) 
    【料金】全席指定:5000円(1ドリンク付)
    【お問合せ】Tel:0294-22-0188 E-mail:info@tenchikaku.co.jp

    皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

    尾崎が大好きでライブコアのビデオ見て本多さんのテクニックにホレボレしました
    スケジュールがあえば是非ともライブに伺いたいと思います

    1/13のゲスト出演見に行きました☆

    本多さん今晩は。声優の岩男潤子さんと、どういった感じに共演するのかドキドキしながら見ていたのですが、岩男さんの歌声と本多さんのサックスのハーモニーが素敵でした♪そして何故か川本さんと岩男さんが、真面目な曲をやる前に謝るのが妙で面白かったです(笑)MCで仰っていましたが、フランスに行けると良いですね☆楽しい一時をありがとうございました。そして今年も宜しくお願いしますm(__)m

    ごめんなさい(>_<)

    先程投稿した中で、お名前を間違えてしまいました。川本→川村さんでした!大変失礼しましたm(__)m

    Re: はじめまして

    まちまちさん

    尾崎氏のライブコアは、
    私の中でも忘れられないコンサートです。
    ご予定が合えば是非いらして下さい^ ^

    Re: 1/13のゲスト出演見に行きました☆

    玄ちゃんさん

    ありがとうございました!
    お話出来なくて残念でした。
    あのバンドではどうも私は
    おちゃらけキャラだと思われているようデス(≧∇≦)
    本年もよろしくお願い致します!
    川村氏の件も了解、大丈夫です^ - ^

    ライブに

    行きたいのてすが

    火曜しか休めないのですが今年のスケジュールは火曜無いですよね?
    すごく残念です(>_<)
    ライブコアは本多さんにとってもバックバンドの皆さんも凄~く濃い時間だったことは想像できます(--;)

    Re: ライブに

    まちまちさん

    火曜日は今のところ予定が無いですがm(_ _)m
    決まり次第このblog等でお知らせさせて下さい(^ ^)
    ライブコアのメンバーは、村上ポンタ秀一氏をはじめ、
    本当にスペシャルなバンドでした。

    (^_^)

    やッ、最高の演奏と、歌でした。大雪に、乾杯!

    晴れ!天候がこう。

    見たいな?和田さん、飛ばしてましたねぇ。皆さんも、最高のライブでしたよ!

    すばらごい!

    なんと、のりのいい多彩な音色&リズム!圧倒的な存在感でしたよ。一流のミュージシャンの技を、身近に、堪能できる、機会を得て本当に、満足!&幸福感につつまれた、ライブでした。演者のそれぞれの持ち味も、十分に味わえて、幸せな一時でした。やはり、ライブの臨場感は凄い!また、演奏者の皆さんも、すごく、寛いでいて、自由な、演奏をか聴くことが出来たと、内心喜んでしまいました。これは、CD でも、オーケストラでも、味わうことが出来ないものでつ!僕は、なんと幸福な人間なんだ!と、神に感謝してしまいました、基本のフレーズは、そのままに、全く新しいレアでゴージャスな、演奏!感激でつ。

    ゲストの岩男潤子さんの参加で、マルサの女に、女性らしい、丸みと、リアルさを、加えて増したね。アンコールの、スマイルも雰囲気があって、とても良かった。美しいコラボでした。

    BW4+和田アキラさん+岩男潤子さんで、ソニーさん辺りの機材で、最新のプレスをしたら、Amazonで、うれるんじゃないでしょうか。聴きたい人も、多いかも。ついでに、グローバル発信もしたら、いい記録になるかも。ほんと、本多さんは、年毎パワーアップしてる感がありまつよ。驚きでつ!

    Re: (^_^)

    我妻さん

    ありがとうございました!

    Re: すばらごい!

    蝸牛さん

    嬉しいコメントをありがとうございます!
    励みになります。
    これからも応援よろしくお願いします。

    Re: タイトル

    (^_^)さん

    貴重なご意見ありがとうございます!
    鶴ヶ島ハレならではのコラボでしたネ♪
    またお会いしましょう^o^
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR