熱かった鶴ヶ島!

2.8(土)はBW4+和田アキラ氏に、岩男潤子さんが飛び入り!
2.9(日)は岩男潤子さんバンドに私がゲスト!
さらに潤子さんバンドのキーボードは
我らがBW4の野力奏一氏が急遽担当!
鶴ヶ島ハレでなければ起こり得ないコラボの連鎖!
記録的な大雪でしたが、鶴ヶ島ハレは
熱く熱く盛り上がりました!
本当にお足下が悪い中お越し頂いた沢山の皆々さま、
誠にありがとうございました!!

14210blg1.jpg

追補:
私は2.9(日)の午前中一旦東京に戻り、
文京区のシビックホールにて、吹奏楽
“シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト”の
審査員を勤めさせて頂きました。
皆さんレベルが高くて刺激になったよ〜^o^

14210blg2.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/11 08:47)

文京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)本多さんが、ご機嫌で、良かった。皆さんノリノリでしたね。

Re: タイトル

蝸牛さん

はい、メンバー全員雪に興奮するタイプかも^o^

岩男さん

Amazonで岩男さんのフェバリットソングスをゲット。とてもいい
アルバムで、繰り返し聴いていまつよ。ありがとう。

Re: 岩男さん

蝸牛さん

良かったですね!
どんな曲が入っているのでしょう。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR