宮本信子さんNa.「森林ニッポン」3.30(日)ON AIR

mori.jpg

先日音楽録音をしました、
宮本信子さんがナレーションを担当するドキュメンタリー番組
「森林ニッポン〜岐阜県東白川村・ヒノキ山の物語〜」が、
3/30 (日) 13:45 〜 14:45 東海TVで放映されます。

  • http://tokai-tv.com/shinrinnippon/

  • 日本の国土の7割は森林、その殆どは植林です。
    植え過ぎた過去、使わない現在、
    市場原理に合わなくなった森は放置され荒れ放題。
    国策に振り回されながらも山村に生き続ける人々を追った林業ドキュメンタリーです。

    花粉症もまさにこの副産物,
    今その季節真只中!フ〜ム(≧∇≦)

    サックスとアイリッシュ・ハープを中心に
    音楽をつくりました。

    東海TV視聴可能地域の方、
    是非ご覧頂きたいと思います。

    本多俊之

    コメントの投稿

    非公開コメント

    見たい聴きたい(>_<)

    サックスと、アイリッシュ・ハープですか・・・それはそれは・・・森林の映像にFITしそう♪
    放映エリア外に住む者が、鑑賞出来る機会はあるでしょうか?
    「青空どろぼう」「長良川ド根性」のように、映画として全国で出会えることを期待しています!

    最近購入し、ヘビロテで聴いているのが、本多さんの「イージー・ブリージング」(紙ジャケ仕様)♪ゴキゲンモードになります(^_^)
    本多さんのジャケ写のお顔、めちゃいい表情ですね~♪


    Re: 見たい聴きたい(>_<)

    ニコさん

    コメントありがとうございます。
    多分また映画になるので、詳細分かり次第告知させて頂きますネ。

    「イージー・ブリージング」ですか^ ^ BW4ではこのアルバムの中の曲も演ってます♪
    録音は’79年、当時13歳の奥平真吾くんのがきんちょ写真も楽しめますねww
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR