Saxo Summit & Why Jazz

Saxo Summit@相模原メイプルホールのライブは、4.26でした。

14428blg1.jpg

写真向かって右より、塩安真衣子、國末貞仁、鈴木広志、山浦雅也、
本多尚美(かぶっててゴメンナサイ)、そして私、Saxo Summitの面々!
お客さまのエナジーがホントに凄くて、
メンバー一同背中を押されっぱなし、鼓舞されっぱなし♫
凄い盛り上がりになりました!
実は諸般の事情により、今回リハーサルの日程が組めないまま本番に臨みました。
しかしそんな事関係無〜し!全く問題無〜し!一同火事場の馬鹿力〜(≧∇≦)
いやはや恐れ入谷の鬼子母神m(_ _)m
アンタらは凄い!

14428blg2.jpg

セットリストに関しては四国公演に準じてますので、3月3日付けblogをご参照下さいませ。

WHY JAZZ楽団@穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペースのライブは、4.27でした。
WHY JAZZ楽団は岐阜県を中心に活動している、社会人&プロ混合のジャズビッグバンド♪
大変にレベルの高い集団です!
そこに私と、怪物ドラマー森山威男氏、炎のサックス奏者渡辺ファイアー氏がゲストに入るのです。
フルバンドと森山氏の組み合わせ!ご想像通り凄まじかったッス(≧∇≦)
ゴメンナサイ写真が有りませんm(_ _)m 今更ですが、せめてチラシだけでも。

14428blg3.jpg


お越し頂いた皆々さま、本当にありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント

0011ナポレオン・ソロ

恐れ入谷の鬼子母神。それはうちの父親の得意フレーズ。
僕はちょっと変えて、「恐れイリヤのクリヤキン」と言ってます(分かるかなァ…)
Open channel D!

Re: 0011ナポレオン・ソロ

赤カリーさん

この方、確か「アウター・リミッツ」で宇宙人役もやりましたね。

マッカラム

本多さん、ありがとうございます。
そ、それは知らなかった…。
「0011ナポレオン・ソロ」から4年後、同じデヴィッド・マッカラム主演の「コルディッツ大脱走」というTVムービーを楽しみに見てましたよ。
ロバート・ボーンは、「タワーリング・インフェルノ」の市長、「ブリット」の市会議員、イヤミな役やらせたら絶品!
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR