アンサンブルリベルテ吹奏楽団&ドラスティックダンス“0”

5.24(土)アンサンブルリベルテ吹奏楽団の第48回定期公演に
ゲスト参加してきました。

14536blg1.jpg

私は3部に出演、♪TAKE IT EASY(”バンド維新2012”に書いた曲)、
♪酒とバラの日々(スタンダード)、♪遊戯(ドラマ”家族ゲーム”に書いた曲)、
♪Toshiyuki Honda 2014(この日ために書き下ろした新曲)
アンコールで、♪スペイン(チック・コリア)をご一緒しました!
素晴らしかったです!
“遊戯”では、指揮の福本信太郎氏もサックスで参加して、
何とサックス11重奏!(福本氏は、もともとサックス奏者♪)
最高でした\(^o^)/
そして今回初演の新曲は、
やはりゲストで参加した注目の若手ドラマー坂本暁良氏が、
リベルテの鉄壁のアンサンブルをガッチリ支え、
果てしない地平線のように広がっていきました!
そう、この曲は地平線のイメージなのです。
さらに打ち上げがまた濃かった〜(≧∇≦)
ご来場頂いた皆々さま、ありがとうございました!
団員の皆さま、お疲れさまでした!また演ろうネ(^O^)

5.23(金)5.25(日)は、舞踏家の前田清実さんが主催する
ドラスティックダンス“0”の青山円形劇場公演にゲスト参加してきました。
清実さんはご存知のように、ご自身ダンサーとして、
数々のミュージカル・舞台の振り付けとして大活躍!
そんな彼女が率いる鍛え抜かれたダンス集団に、
サックス一本さらしに巻いて(笑)、即興演奏で挑んで参りました!

14526blg3.jpg

私は1部に出演、さすらいの旅人風、スナフキン風でありますww
これまでも、音楽を担当した舞台などのお仕事で、
清実さんとはご一緒した事が有り、
10年以上前から存じ上げておりましたが、
直接コラボしたのは今回が初めて!
新しい何かが生まれる瞬間、とでも言えば良いのでしょうか、
大変刺激的な経験をさせて頂きました!
ご来場頂いた皆々さま、ありがとうございました!
清実さんをはじめメンバーの皆さま、お疲れさまでした!
また絶対コラボしましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR