ありがとうございました!PIT INN 3days♪

またピッタリのタイミングで台風が来やがりました〜ッ!
でも演奏は熱く熱く盛り上がり、
7.10(木)〜7.12(土) 3days @ PIT INN
無事終了しました!

7.10(木) スペシャル・カルテット

14713blg1.jpg

向かって左から、市川秀男氏(Pf)、私、金澤英明氏(B)、ジーン・ジャクソン氏(Ds)
まさにJAZZ!なセッションでした♪
当初はマルサの女のテーマ曲になる筈だったバラード「Love Theme」を
ライブでは初公開、市川秀男氏とデュオで演奏しました!

7.11(金) BW4+和田アキラ

14713blg2.jpg

手前から、野力奏一氏(Pf,Kb)、私、川村竜氏(B)、和田アキラ氏(G)、奥平真吾氏(Ds)
この日のバーニングウェイブはまさに爆発でした。
竜ちゃんはウッドなのに新兵器で凄い音!
真吾くんはキックの前面に穴を開け、さらにフュ〜ジョン!
今さらですが、本当に良いバンドです!自画自賛ww

7.12(土) プロジェクト3

14713blg3.jpg

向かって左から、後藤次利氏(B)、私、岩瀬立飛氏(Ds)
この日は私自身も一体どんな展開になるのか予想出来てませんでした。
次利氏と立飛氏は初お手合わせ、コード楽器無し、
さらにそこに何と研ナオコさんが急遽スペシャルゲスト参加!

14713blg4.jpg

素晴らしかった!
ピットインというところは、こういうハプニングが本当に起こり得るのだ、
と実感した夜でした!

お越し頂いた皆々さま、誠にありがとうございました!!!

補記:
後藤次利さんと私は、歌手の浅川マキさんのバンドで知り合いました。
マキさんは残念な事に2010年に亡くなられましたが、
彼女のところでは本当に沢山の素晴らしいミュージシャンと知り合いました。
*宜しければ2011年1月17日付けblogもご参照下さい。
  • http://dinosax.blog27.fc2.com/blog-entry-76.html
  • 研ナオコさんはマキさんをとても敬愛なさっていて、
    マキさんの持ち曲(後藤さん作曲“まだ若くて”)を
    ナオコさんがご自分のアルバムでカバーなさった事から、
    今回のゲスト参加が実現しました。
    いろいろな事が繋がっているのですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3days

    本多さま
    とても熱い3日間ありがとう御座いました♪
    まさか『Love theme』や浅川マキさんの曲が聴けるなんて(^o^) サプライズの研ナオコさんも鳥肌ものでした♪
    全日ともに感動をありがとう御座いました☆
    今度は5daysですね~(^^)

    お疲れさまでした。
    本多さんのソプラノ、アルトに加えフルート、ヴォーカル、皆さんの迫力ある演奏に鳥肌が立ちました。
    コード楽器無しのライブは初めてでしたが、ぜんぜん違和感無いのにはビックリです。
    研さんのヴォーカルも素敵でした(*^^*)
    研さんはテレビそのままの方なんですね。最終日にして良かった(*^^*)
    ありがとうございました。

    Re: タイトルなし

    michaさん

    いつもありがとうございます(^^)
    後藤さんも立飛くんも百戦錬磨ですから、
    コード楽器が無いくらいではビクともしないのかも。
    ホント、研ナオコさん素敵ですね。

    Re: 3days

    中本さん

    三日間皆勤賞ありがとうございました!
    「LOVE THEME」の市川秀男さんのピアノ、リリカルでしたね♪
    研ナオコさんの浅川マキさんに対する深い敬愛が
    感じられました。
    5days、体力付けないとネ(≧∇≦)

    BW最高です!

    3月の私の誕生日に関内でライブをお聞きして大ファンになり、なかびに伺いました。今回は整理番号が20番台でしたが前の方の方があまりのらないおとなしい感じでステージとの距離を感じてしまい、次からもっと前の席の取れる整理番号を取りたいと切に思いました。またストーミーマンデーのような距離感でお聴きできるチャンスを狙いブログをチェックしていきます。747もいつかお願いします(^∧^)主人はスペインが楽しみだそうです。

    Re: BW最高です!

    ようこさん

    ありがとうございました(^^)
    747も良く演奏していたのですが、
    そういえば先日は演りませんでしたね。
    BW4ではないですが、7/20(日)にストーミーマンデイに
    参りますよ。プリズムとBW4の合体混合バンドです♪
    宜しかったら是非!
    ご主人さまにもよろしくお伝え下さい。

    特技。

    お題と全く関係なくて恐縮ですが、昨日、中野昭慶・特技監督のエッセイを読んだのですよ。
    予想はしていましたが、僕が歴史上(大げさな表現ですが)一番大好きな映画、「幻の湖」の記述がありました。
    映画館で何度も予告編に遭遇したが、ついに映画館では出逢えなかった作品。
    オールラッシュフィルムは6時間もあるという。ラッシュはあくまで素材でしかないが、全素材を見てみたい!(ブルーレイに完全収録するとか)
    本多さん、どうですか? ヘンな映画でしょ?ww

    Re: 特技。

    赤カリーさん

    いつもコメントありがとうごあいます。
    しかし今回はまたディープですね。
    「幻の湖」は噂でしか知りませんです。
    特撮関係もお好きなのですか。
    中野氏の後輩にあたる川北氏も大ベテランですものね。

    大好き人間。

    ありがとうございます。本多さんにはかないませんが、僕も大好き人間ですよ。
    伊丹作品での江川悦子さんの特殊メイク、島村達雄さん率いる白組のオプティカル合成にはワクワクしたものです。
    白組は大林宣彦監督作品でおなじみでして、いつか伊丹さんとも共同作業するだろうなと期待していました。
    レイ・ハリーハウゼンのダイナメーション(シンドバッド・シリーズ)も芸術品で、人形の細部まで命が宿っていると思います。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR