続・New Album レコーディング

新譜「GREETINGS〜アドルフ・サックスに捧ぐ〜」
すでにAmazonなどで予約が始まっているようですが、
やっと先日(9.4)全部録り終えました〜!

1495blg4.jpg

1495blg2.jpg

コンサート、ライブなどでは良く演奏しているBossa Novaメドレー♪
「家族ゲーム」サントラ曲メドレー♪
「マルサの女」セクステット版♪
ユニットSMILE!曲のセクステット版♪etc.
この日も沢山録りました、吹きました〜(^-^)
達人(本多は除くw)が揃うと、
やはり本当に素晴らしい音がするのであります!
実感!!

1495blg3.jpg

ところでこの写真
ツーショットのお相手は、
キングレコードNo1の大ベテラン!
今回のレコーディングエンジニア、鈴木孝一氏。
最高の音を録音して頂きました!
で、二人で持ってるこのレコードジャケット三つ、
私めの若造の頃のバーニングウェイブ・アルバムから、
「イージー・ブリージング」「スパニッシュティアーズ」「ブーメラン」です。
発売はキングレコードから、30数年前。
という事は・・・!
そうなのです!
鈴木氏もこれらのアルバムにエンジニアとして参加してるので〜す!
彼もまた若造(失礼w)だった訳で、アシスタント・エンジ二アでした。
ここでまた30数年ぶりの再会^ ^

今回のレコーディングは、いろいろな繋がり、いろいろなご縁によって
実現する事ができたのだと思います。
駆け付けてくれたミュージシャンをはじめ、スタッフの方々、
何よりもアドルフ・サックス氏、
そしてそして、これから聴いて頂くであろうw皆々さまに
心より感謝です!

発売は11.5、キングレコードから
  • http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-1156/
  • 楽譜も同時発売!ハッスルコピーから。
    お楽しみに!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR