プロモーション動画UPなど、「GREETINGS」周辺

11.5にリリースされる「GREETINGS〜アドルフ・サックスに捧ぐ〜」の
レコーディング風景の動画が、YouTubeの
キングレコード・オフィシャルチャンネルにアップされました!
こちら♪
  • http://youtu.be/YllqPkcWslc
  • 楽曲は「TAKE IT EASY」です♪
    メンバーは、
    須川展也[ss]、彦坂眞一郎[as]、新井靖志[ts]、田中靖人[bs]、
    松原孝政[ss]、中村圴一[as]、波多江史朗[ts]、東 涼太[bs]、
    塩安真衣子[ss& sopranino]、山浦雅也[as]、國末貞仁[ts]、鈴木広志[bs]、本多尚美[pf]
    に、私め本多俊之の14tet!!
    凄いっスよ!サックスだらけ!
    和気あいあいながらも、ピンと張った緊張感が伝わって来ます。
    これは必見!

    そしてこちら、

    141020blg1.jpg

    写真向かって右から、マルタ氏、小林香織さん、田端直美さん、私、
    そしてご存知マエストロ佐渡裕氏。
    先日収録した「題名のない音楽会」のひとコマ。
    今年はアドルフ・サックス氏生誕200周年という事も有り、
    タイトルが“なんてったってサックス”。
    皆でジャズサックスの魅力を語り合うという企画です。
    そしてそして、この四人のサックス吹きメンバーで、
    サクソフォン四重奏曲である「GREETINGS」も演奏したのですヨ!
    オンエアは11/9(日)、これも必見!

    おまけに、先日の夕刊フジの掲載記事を載せておきますネ^o^

    141020blg2.jpg
    デジタル版はこちらです。
  • http://www.zakzak.co.jp/smp/people/news/20141016/peo1410160830001-s.htm

  • 皆々さま、「GREETINGS」をよろしくお願いしま〜す!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    楽しみにしております♪

    本多さま
    その節は感動をありがとう御座いました(Pit innでのLove theme♪)耳と心に深く刻まれましたm(__)m
    これから新譜リリースやテレビ出演等々‼ファンにとっても忙しくなります~(笑)
    先ずは11月8日のSHOBI SAX summit大変楽しみにしております(^^)(^^)/

    中本 雅之

    No title

    「マルサの女」は本多さんが「これでどうだ!!」と初披露した曲ではなかったということですね。これは驚きです。伊丹さんのセンスが関わっていなければ隠れた名曲扱いで終わっていたかもしれませんね。
    作曲者とリスナー・第三者の感覚の違いって、あるんですね。

    感動しました💕

    プロモーション動画、サックス13本のサウンドにめちゃくちゃ感動しました(’-’*)♪
    凄いの一言です。
    CDも楽しみにしてま~~す♪

    Re: 楽しみにしております♪

    中本さま

    市川氏とデュオで演奏したLove Themeは
    自分でもとても印象に残っております。
    お越し頂きありがとうございました。
    11.8バリオホールでお会いしましょう!

    Re: No title

    ケーキ さん

    コメントありがとうございます。
    感覚、センスというものには”正解”が無い訳で、
    そこがまた面白いところでもありますね^ ^
    伊丹十三氏には本当に感謝しております。

    Re: 感動しました💕

    michaさん

    ありがとうございます!
    譜面も同時にリリースされますので、
    是非トライしてみてくださいませ^o^

    題名のない音楽会

    題名のない音楽会、楽しく拝見しました。
    🎷バンザイ\(^-^)/
    GREENTINGS、私も吹きたくなりました(*^^*)

    私も観ました!

    題名のない音楽会、私も拝見しました。
    皆さんのトークと演奏が楽しめて、30分があっと言う間!
    出来れば前・後編でやって欲しかったくらい(^o^)

    Re: 題名のない音楽会

    micha さん

    ありがとうございます!
    GREETINGS吹いて頂けたら
    とても嬉しいデス(^^)

    Re: 私も観ました!

    ニコ さん

    ありがとうございます!
    実はオンエアの3倍分くらい
    トーク部分録ってるのですよ(^o^)
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR