続・「GREETINGS」周辺

141110blg.jpg

ニュー・アルバム「GREETINGS〜アドルフ・サックスに捧ぐ〜」は、
おかげさまで11.5に無事発売日を迎えました。
応援ありがとうございました!

11.9オンエアだった「題名のない音楽会」では、
MALTA氏、 田端直美さん、小林香織さん、に私という
特別編成のサックス四重奏で
「GREETINGS」を演奏させて頂きました。
皆さんそれぞれ自分のうたい方でメロディーを奏でられ、
アルバムとはまた趣きの違った「GREETINGS」になり、
素晴らしかったです。

同じ日、バリオ・ホールで行われた
SHOBI SAXOPHONE SUMMIT 2014では
エリック・マリエンサル氏、宮崎隆睦氏、中村圴一氏、波多江史朗氏
に私という、殆ど奇跡的な顔合わせで、やはり「GREETINGS」を、
さらにはアルバムから「家族ゲームMEDLEY」、「MY FAVORITE RHYTHM」を
演奏させて頂きました。
いや〜、まさかマリエンサル氏に
家族ゲームを演奏して貰う日が来るなんて、
全く想像だにしてませんでした〜\(^o^)/
141110blg1.jpg
写真奥から、中村氏、マリエンサル氏、宮崎氏、波多江氏、で後ろ向き私。
リハーサル風景です。良い感じの緊張感^ ^
マリエンサル氏、音は綺麗だし、アンサンブル力は抜群だし、
強力でした!

「GREETINGS」はいろいろな方と演奏してみたいし、
いろいろな方々に演奏して貰いたいです。

12/20(土)21(日)コラボ公演「GO!GO!サックス」では
(10/8付けblogご参照下さい)
  • http://dinosax.blog27.fc2.com/blog-entry-246.html
  • サックス五重奏にのって、
    辛島小恵さんに「GREETINGS」を歌って頂きます!
    彼女はミュージカル「レ・ミゼラブル」のコゼット役など、
    超素晴らしい歌姫です。乞うご期待!
    是非お越し下さい!
    141110blg2.jpg
    辛島小恵さんと。

    「GREETINGS」はさらにどんどん拡がっていくので〜す。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    AMAZINGな「GREETINGS」

    本多さんの素敵なお写真がジャケットの「GREETINGS」、早速聴いてマスよ♪
    名手の皆さんの演奏、聴いているうちにこちらの気持ちがすがすがしくなってくる!それでいて、ゆったり包み込んでももらってる・・・ありがたいCDです(^o^)
    アドルフ・サックス様もきっと、時空を超えて喜ばれてることと想像します♪

    Re: AMAZINGな「GREETINGS」

    ニコさん

    このアルバムは名手のみんなが、サックス氏のために、
    気持ち良く、心一つに集まってくれたので
    実現出来たと思ってます^o^
    聴いて頂いて感謝デス!
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR