ドラスティック・サックス!

いよいよ「GO!GO!サックス〜GREETINGS〜」まで
一週間を切りました〜!
ドラスティックダンス“O”の本拠地
「すみだパークスタジオ」に、
ダンス部分の打ち合わせに行って来ました\(^o^)/

141213blg.jpg

ドラスティックダンスの皆さんです!
めちゃめちゃハイセンスは人達^o^
そして中央に立ってる方、演出の井上思さん、重鎮です!
その向かって左奥の方、振り付けの女神、そして急遽出演も決まった
カリスマ前田清実さん!
このお二人、 エアーサックス(?)で、
サックス奏者とダンサーの位置関係を検証中なのですね。
サックス隊はダンサーと絡んで動き回るようです、という事は・・・、
譜面見れない?暗譜?
うわ、こりゃ大変な事になってきたゾ!
よっしゃ〜!楽しみ♬

公演は12/20(土)21日(日)に渋谷「シブゲキ」です!
  • http://cbgk.jp/

  • 詳細は10/8付けブログも見てネ
  • http://dinosax.blog27.fc2.com/blog-entry-246.html

  • 皆さまのお越し、心よりお待ちしてます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    初日、盛り上がったみたいで♪

    ツイッターにアップされている記事や写真、楽しませてもらってます♪
    「GO!GO!サックス」、迫力のパフォーマンスなんでしょうね・・・
    残念ながら観に行けなかったワタシは、関西で再放送が始まった「家族ゲーム」を毎日録画して夢中になって観てます(^o^)
    やっぱり素晴らしい~!!あらゆる面で、いい刺激をもらえる(音楽はとりわけ♪)傑作だ-!と、再認識の日々デス(^_^)v

    Re: 初日、盛り上がったみたいで♪

    ニコさん

    コメントありがとうございます!
    おかげさまで「GO!GO!サックス」盛り上がりました^ ^
    「家族ゲーム」関東でも始まりました\(^o^)/
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR