「GO!GO!サックス〜GREETINGS〜」は一大レビュー・ショーでした!!

141222blg1.jpg

映像作家奥秀太郎氏の雄大な映像と、サックス五重奏のコラボ!
向かって左から國末貞仁氏、江川良子さん、東涼太氏、波多江史朗氏、
そして私。今回のスペシャル・クインテットです♪

141222blg2.jpg

名優村井國夫氏の朗読と、歌姫辛島小恵さんのヴォーカルで、
時代は19世紀のパリへタイムスリップ!

141222blg3.jpg

「マンボNo.5」で、ア〜ッ、ウー!!

141222blg4.jpg

ヒップ・ホップ・タップの達人SARO氏と一騎打ち!

141222blg5.jpg

「MY FAVORITE RHYTHM」「家族ゲーム」に乗せた
ドラスティックダンス”0”のダンスは
アーティスティックで圧巻でありました!
中央が前田清実さん。

141222blg6.jpg

本編最後は「SING SING SING」で弾けます!
アンコールは全員で「ジングルベル」の大団円!

お越し頂いた皆々さま、誠に誠にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかったです!
どうもありがとうございました!
またまた虜となりました。
ソロのホワイトクリスマスまで拝聴出来て、最高の夜でした♪

Re: タイトルなし

まりりんさん

お越し頂きありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願いします^ ^

感動しました♪

二日間、お疲れさまでした。
素晴らしいステージで感動しました。
ありがとうございました(*^^*)
サックスって素敵な楽器ですね。
発明したサックス氏に感謝しないとと思います。

Re: 感動しました♪

michaさん

お越し頂きありがとうございました!
私も改めて思いました、
サックスって本当に凄い楽器ですよね^o^
アドルフ・サックスさま、深謝m(_ _)m
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR