走り初め

謹賀新年!

一年の計は元旦にあり、という事で
早速”走り初め”してきました〜^ ^

1511blg2.jpg

今年は寒いっス(≧∇≦)
川原もまさに冬って感じ。
身も心もキリっと引き締まりましたデス。

2015が皆さまにとって素晴らしい年になりますように!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞヨロシクお願いします♪

本多さん、2015年初日から早速ジョグですね!
素晴らしい~~(^o^)
私は、去年3月から、女性だけの筋トレ空間に通っております。
インドアで、短い時間ですが、終わったあとの達成感、気持ちよさは心地よく、意外に続いております♪
身体が慣れてきたら、戸外をちょいジョグするようになりたいな~と思ってマス。
いずれ本多さんのように、風景を楽しめるジョグが出来るといいな~(^_-)v

Re: どうぞヨロシクお願いします♪

ニコさん

筋トレ良いですね!
無理して頑張り過ぎない事が、
続けるコツですよね。
心地よい派で参りましょう^ ^
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR