吹奏楽アプローチ

kyou400.jpg

21世紀の吹奏楽をスローガンに開催される
吹奏楽イベント“響宴”で、
私の吹奏楽曲「AMPLITUDE」が演奏されます(^ ^)
演奏頂くのはグラールウィンドオーケストラ♪
指揮は天野正道氏です!
この楽曲はもともと昨年5月に
アンサブルリベルテ吹奏楽団から委嘱され、書かせて頂いた曲で、
初演の時大変盛り上がりました!
今回さらにちょっと手を加えました〜^o^♪
編成がソロ・サックス+吹奏楽団という形なので、
私もゲスト出演しま〜す♬
このコンサートはライブレコーディングされCD化、
楽譜も出版されます。
是非聴きに来て下さいませネ^ ^

第18回“響宴”
【日時】 3/8(SUN)14:00開演
【会場】文京シビックホール 大ホール
詳しくはこちら
  • http://kyo-en.music.coocan.jp/index.html

  • そして、ツイッターなどでもお知らせして参りましたが、
    「マルサの女」吹奏楽版計画が進行中です(^▽^)
    GREETINGS版のマルサを吹奏楽編成に膨らましてるのです♬
    オーケストレーションは、「GREETINGS」にも参加頂き、
    SHOBI SAXOPHONE SUMMITでもご一緒している
    サックス奏者の中村圴一氏。
    先日音出しをしましたが素晴らしかったです!
    演奏は尚美ウィンドオーケストラ♪
    こちらもレコーディングをし、
    その模様はネット配信されます^o^
    楽譜も出版されます♬

    リリース時期など詳細判明し次第、
    またご報告させて頂きますネ。
    お楽しみに〜\(^o^)/


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR