ライブリポート“BW4 & GREETINGS”

3.13(金) BW4+和田アキラ@PITINNでした♪

15316blg1.jpg

写真向かって左から、野力奏一(Kb,Pf)、川村竜(B)、奥平真吾(Ds)、私(Ss)、
そして一番右奥、レギュラーゲストww 和田アキラ(G) の各氏^o^
久しぶりのピットイン、メンバーみんなバリバリ!いやはや凄かったッス!
セットリストです♪
1st:
SPANISH TEARS(BW4)
DREAM COMES TRUE(〃〃)
EASTERN LEGACY(BW4+和田アキラ)
LOVING YOU SLOWLY(〃〃)
HEART ON THE HIGHWAY(〃〃)
2nd:
亡き王女のためのパヴァーヌ(BW4+和田アキラ)
コンドルは飛んで行く(〃〃)
FIELDS OF SISAL(BW4)
キッチンのテーマ(本多&野力Duo)
CAPTAIN SENOR MOUSE(BW4+和田アキラ)
アンコール:
SHUFFLE CASTLE(〃〃)

3.14(土) GREETINGS@埼玉県県民活動総合センターでした♪

15316blg2.jpg

写真向かって左から、私(Ss&As)、彦坂眞一郎(As)、本多尚美(Pf)、鈴木広志(Bs)、
新井靖志(Ts)、冨岡祐子(Ss&As) の各氏!
今回参加予定だった塩安真衣子は、残念ながら病欠でご心配おかけしましたm(_ _)m
急遽、同じサクフォンカルテット・アテナから
冨岡祐子が駆け付けてくれました!ありがとう!

15316blg3.jpg

元祖SMILE!も復活♬
響きの素晴らしい円形のホールで,皆最高のプレイでした\(^o^)/
セットリストです♪
1st:
家族ゲームMEDLEY(五重奏)
む・な・さ・わ・ぎ(〃〃)
MY FAVORITE RHYTHM(〃〃)
GREETINGS(四重奏)
COQUETTISH(トリオ SMILE!)
2nd:
GALAXITE(六重奏)
PEEK-A-BOO(〃〃)
ELEGANTE(デュオ)
THERE’LL NEVER BE GOOD-BYE(四重奏)
マルサの女(六重奏)
アンコール:
STARDUST(デュオ)
MAMBO NO.5〜CEREZO ROSA(六重奏)

お越し頂いた皆々さま、誠にありがとうございました〜!!

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも(^o^)

BW4+和田アキラLIVE、GREETINGS、どちらもセットリストと写真でしっかり記事UPして下さいまして、有難うございます!
セットリストの曲名を目でたどるだけで、ワクワクしちゃいます(>_<)

もうすぐロイヤルホースでお目に・お耳にかかれるので楽しみです♪♪
明日から寒の戻りがあるようなので、体調を崩さないようにしっかりガードして、31日にお待ち申し上げてますよ~(^o^)/

Re: どちらも(^o^)

ニコさん

いつもコメントありがとうございます!
はい、ロイホが近付いてきましたですね♪
都合により、Pfが当初の予定から祖田修氏に変更になったようです。
彼とは、いつもフュージョンセッションの方で
バリバリご一緒してます♪
ジャズ・フュージョン入り乱れセッションになる予感^o^
31日にお会いしましょう!

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR