7月ライブetc.

7.4(土) 慶應義塾日吉キャンパス協生館
“Lee-Sarah Special Big Band 30周年記念コンサート”
出演:リーサラスペシャルビッグバンド
ゲスト:本多俊之Sax、神保彰Ds
詳細はこちら
  • http://www.geocities.jp/leesarahspecial/
  • リーサラスペシャルビッグバンドとは、
    慶應大学のビッグバンドジャズのクラブ
    「ライト・ミュージック・ソサエティ」のOBが中心となる
    社会人ビッグバンド♬ 猛者揃いです!
    私は慶應出身ではありませんが、ご縁が有りゲスト参加します(^-^)
    神保氏はOB。

    7.10(金) 新宿ピットイン
    “PIT INN 50th Anniversary
    森山威男スペシャルセッション”
    出演:森山威男Ds、本多俊之Sax、川嶋哲郎Sax、
        辛島文雄Pf、古野光昭B
    詳細はこちら
  • http://www.pit-inn.com/sche_j.html
  • ピットイン50周年おめでとうございます!
    その一環である森山氏のライブに参戦です!
    これまたひじょーに濃そうな顔合わせ(≧∇≦)

    7.21(火) バリオホール
    “東京ファットキャンプ2015”
    詳細はこちら
  • http://www.wpjapan.com/mtarchives/000404.html
  • 尚美ミュージックカレッジが主催する、
    合奏音楽のための国際教育プロダクションです。
    Big Phat Bandのゴードン・グッドウィン氏をホストに迎え、
    昨年に続いてのエリック・マリエンサル氏他、L.A.軍団が集結します。
    そこに私めも合流♪^o^♪

    7.28(水) Red Bull Studio Tokyo
    “MUSIC SHARE”
    ゲスト:りんたろう、本多俊之、関口知宏
    15618blg.jpg
    詳細はこちら
  • http://www.musicshare.tokyo.jp/
  • “MUSIC SHARE”とは、
    歌姫本田みちよさんが主催し、
    ライブ中継するインターネット・プログラム。
    りんたろう氏は、皆さまご存知のように
    「銀河鉄道999」「メトロポリス」「よなよなペンギン」
    などなどを監督なさっている大巨匠!
    ちょうど今私は“ABRAKADABURA“シリーズで
    監督とコラボ中なので、制作秘話など必至!
    関口氏はご存知役者さん(関口宏氏のご子息)ですが、
    先日アルバム「七変化」をリリースし
    音楽方面での天才ぶりも猛烈にアピールしました。
    ライブ有り、トーク有りetc.のバラエティ\(^o^)/
    楽しみ!

    お待ちしてます!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    7月はバラエティーに富んだライブスケジュールですね。
    7/4、神保さんとのコラボ、めちゃめちゃ行きたいのですが、用事があって残念ながら行けません(T_T)
    いつか、再演してください。よろしくお願いしますm(__)m

    Re:

    michaさん

    それは残念(≧∇≦)
    また機会を作りましょう♬
    ありがとうございます!

    関口さんが・・・?

    音楽活動もなさっているとは・・・知りませんでした!
    俳優さんとして以外では、鉄道番組で長年おなじみですよね。

    ツイッターで書いておられた、海洋堂のお話、実現を切に望みます♪
    楽しそうなコラボですよね(^o^)v

    Re: 関口さんが・・・?

    ニコさん

    関口氏は以前にドラマでご一緒した縁もあり、CD推薦文を書かせて頂きました。
    演奏@海洋堂は、シンポジウムの一環で、私としても是非伺いたいと思っております。
    ありがとうございます^o^

    先程

    本日7/10新宿ピットインのライブ聴きに行きました!私自身ピットインが久し振りなのでアレでしたが(^_^;)本多さんを始め皆様の演奏に痺れました!凄く良かったです☆(*^^*)ありがとうございました♪そして本多さん、お身体お大事にしてください☆お疲れさまでしたm(__)m

    Re: 先程

    玄ちゃん さん

    そうでしたか、お声をかけて頂ければ良かったです。
    ありがとうございました!
    皆さんスタイルは違いますが、一丸となった凄い演奏でしたネ!
    そしてお気づかい感謝です。
    またお会いしましょう。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR