続・タイムトラベラー

6/10にご紹介した面白ライブ、

そのリハーサルを昨日やりました。

いや~、斉藤ネコさん凄い!

サックス vs ヴァイオリンの頂上対決です。

迎え撃つ、元青学ジャズ研バンド、これがまた凄い!

壮絶なライブになりそうです。

本番は7/24(土)柴崎の「さくらんぼ」

  • http://www.jck.net/sakuranbo/

  • 皆さま是非!

    で、その元青学バンドのドラマーであるサバオ渡辺氏(勿論ニックネーム、今回のライブの仕掛人です)が

    渡し忘れてた、という写真を持って来てくれました。

    1072blg.jpg

    何とこれ、37年前の、同じメンバーによるコンサート!

    4人全員写ってます、分かり辛いですが。

    多分皆さん大学1年、私高校1年。

    37年間渡し忘れてたという事!?

    義理堅いと言うか、気が長いと言うか、

    またまた、時を遡ってしまいました。






    コメントの投稿

    非公開コメント

    続・タイムトラベラー

    どんな凄まじい戦いが繰り広げられるのか、楽しみですね!

    音符の雨が降ってきそう(*^_^*)

    時間旅行

    粋なプレゼントだなって思いました☆
    今度のライブでも同じアングルで撮っておかれてはどうでしょう♪
    私はどこでもドアがほしいです。

    Re: 続・タイムトラベラー

    micha さん

    後半戦においても、集中力を切らさないようにしないと。

    Re: 時間旅行

    れんげさん

    同じアングル、それこそ粋ですね。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR