バンド維新2016 ♪

Twitterなどでもインフォさせて頂いております「バンド維新」♪
毎年浜松で行われている吹奏楽イベントで、
来年「バンド維新2016」はもう9回目になるそうです
めでたい!
今回の私めの委嘱曲も着々と形になってきてま〜す^ ^
11.28(土)、陸上自衛隊東立川駐屯地内音楽スタジオで
レコーディングでした♬
15121blg1.jpg
メンバーを待つスタジオ。
これから音が出るんだ、みたいな凛とした緊張感が有りますね。
一緒に演奏を担当して頂いたのは、航空自衛隊航空中央音楽隊の皆さん。
15121blg2.jpg
皆さん良い感じ(^。^)
素晴らしくゴキゲンな音が録れた後のショットです。
15121blg3.jpg
マエストロ(隊長、2等空佐)&サックスセクションと共に。
マエストロも楽器はサックスだったそうです。
そしてなんと!
サックスセクションの皆さんは前回と全く同じメンバーでした!
(私にとっては2回目のバンド維新、前回は「バンド維新2012」でした。
録音は2011年。よろしかったら2011年12月23日付けのblogもご参照下さい)
  • http://dinosax.blog27.fc2.com/blog-date-201112-1.html
  • という訳で4年振りの再会!いや〜嬉しかったっス!!

    航空自衛隊航空中央音楽隊&関係者各位、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    ブラボーでございました〜!!

    演奏会は、来年3.12(土)がレクチャーと公開練習、3.13(日)コンサート、
    会場はアクトシティー浜松 中ホール。
    チケットは12.13発売。
  • http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1552891
  • 演奏は浜松市内の中学・高校生バンドが中心になって担当してくれます。
    前回の私の曲(TAKE IT EASY)は
    浜松市立篠原中学校吹奏楽部の皆さんでした。
    「題名のない音楽会」では浜松海の星高等学校の皆さん。
    (2013年3月27日付けblogもご参照下さい)
  • http://dinosax.blog27.fc2.com/blog-date-201303.html
  • 共に演奏レベルが超高くて、とくにサジェスチョンする事が何も無くて
    困ってしまった事を憶えてま〜す(≧∇≦)
    今回もどんな凄い吹奏楽諸君が来てくれるのか楽しみ!

    楽譜は3.12のレクチャー当日、ハッスルコピーより発売開始です。
  • https://twitter.com/hustlecopy/status/657774194348814336
  • 15121blg4.jpg

    来年の演奏を担当してくれる学校・吹奏楽部、CD発売日など、
    諸々情報が判明し次第、その都度またご報告させて頂きますネ。

    早く皆さまに聴いて頂きたいです、
    乞うご期待\(^o^)/
    そして皆さまの演奏を聴きたいです、
    楽しみ!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: ご無沙汰しておりますm(__)m

    こちらこそお久しぶりです。
    最近ツーリング(自転車)の方が多いかもしれません。
    websiteにはもう掲載されてますが、1.2と1.14にピットインです。
    2日が森山威男さんセッション、14日が久々にBW4+和田アキラです。
    ご都合が合えば是非!
    またお会いしましょう。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR