ラジオクラブ復活!!

ラジオクラブとは、1987年結成され
1990年に大変に惜しまれつつ解散に至った
あの名門バンドなのでありま〜っす!!ww^ ^
アルバムとしては
「RADIO CLUB」「ガディス/マルサの女2」
「SOMETHING COMING ON」「東方見聞録」
「CHAMELEON」「LIVE CHAMELEON 」
の6枚が有ります。一応ジャケ写ネ♪
161011blg1.jpg161011blg2.jpg161011blg3.jpg
161011blg4.jpg161011blg5.jpg161011blg6.jpg
番外編としては、
横浜博覧会(’89)のテーマソング(作詞はあの阿久悠氏)を
ラジオクラブで担当させて頂いた「ヨコハマ ドラゴン サンバ」
なんていうシングルCDも有ったなあ。

オリジナルメンバーは
是方博邦(Gt)、鳴瀬善博(B)、東原力哉(Ds)、小川美潮(Vo) に私め。
2作目より野々田万照(Sax)、岡野さなえ(Per) が加わりました。
5作目、6作目の「カメレオン」「ライブ・カメレオン」はガラっと変わり、
小原礼(B)、厚見玲衣(Kb) を中心に、LA在住のミュージシャンが参加して
有終の美を飾りました。

いやしっかし、濃いと言うか、凄まじいと言うか、メチャクチャと言うか・・
それはそれは熱血メンバーでございました〜(^◇^;)
なぜそれが解散に至ったのか?
それはずばり人事異動でございまっす!
某ベーシストがオリオン座 元い、天秤座 元い、
カシオペア座に向けて、宇宙旅行に旅立たれたのでございますm(_ _)m
寂しかった〜(≧∇≦)

その某ベーシストさまからのお誘い、ジャ〜ン!!
宴暦チラシ350a
宴暦500b
やった〜\(^o^)/
オリジナルメンバー全員!とまでは残念ながら叶いませんでしたが・・
と言うかこれってラジオクラブと野獣王国とオデオン座、
じゃなくてカシオペアのコラボチームじゃ〜ないですか!
すっ凄い!決してトランジスタなどではございませんね、
メガっす、メガ・ラジオCLUB〜!^o^♬
感謝感激!某ベーシストさま〜
はもう止めて 鳴瀬さま!ナルチョ〜!!
宇宙旅行はもう許してあげるワ♡

さらに私めは縁暦CLUBの方にも参加させて頂きまして、
あのスターダスト☆レビューの根本氏、林氏とも初セッション♬
私にとっては未知の領域にも踏み込ませて頂まっす!ワクワク(^○^)

11/19(土)、11/20(日)
目黒Blues Alley Japan です。
詳しくはこちら
  • http://www.bluesalley.co.jp/

  • 皆さまのお越しをお待ちしてます!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    「SOMETHING COMING ON」「東方見聞録」気に入って聴いてます(*^^*)🎶
    ライブ……予定が入ってて聴きに行けないのが残念です(--;)

    Re: タイトルなし

    michaさん

    私も「SOMETHING COMING ON」「東方見聞録」気に入ってます♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    ライブ残念ですネ、でもまた次回が有るかもしれません、
    鳴瀬氏がかなり盛り上がってらっしゃいますのでww^ ^

    わ~いヽ(^o^)丿

    えへへへーー!!当日が楽しみで、知らぬ間に笑えてきます~~(^_^)
    「メガ・ラジオクラブ」・・・本多さん、NICE ネーミングです♪
    私は現在「Foot Prints」を聴いてます。ラジオクラブ時代の曲も収録されていて、ドラマ「ニューヨーク恋物語」で大好きだった「RAPSODIE DE LA RUSSIE」も聴けて、ありがたいアルバムでアリマス!!
    来月19日は、演奏もトークも、期待してますヨ~(^o^)/

    Re: わ~いヽ(^o^)丿

    ニコさん

    コメントありがとうございます。
    メガラジw迫って段々と参りましたですね^o^
    Foot Printsは、ラジクラは勿論、
    マルサ、チックさんまで入っててジャンル広いと思います♪
    お買い得ww
    BAJでお会いしましょう(^o^)/
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR