fc2ブログ

年内LIVE インフォ♪

今年も段々と残り少なくなって参りました。
早いですネ〜(^○^)
てな訳で、これからの年内ライブのご案内です♬

まずは、
このblogでもお知らせしてきましたラジオクラブから〜♪
11.19(土) 目黒 BLUES ALLEY JAPAN
八乃三〜トランジスタ・ラジオCLUB〜
(B)鳴瀬喜博,(Sax)本多俊之,野々田万照,(Vo)小川美潮,(G)是方博邦,
(Key)大髙清美,(Ds)小森啓資
連チャンで、
11.20(日) 目黒 BLUES ALLEY JAPAN
八乃四〜縁アリ暦アリ縁暦CLUB〜
(B)鳴瀬喜博,(Sax)本多俊之,(G)是方博邦,(Key)長﨑祥子,(Ds)小森啓資
Guest 根本要、VOH林(スターダスト☆レビュー)
共に詳細はこちら
  • http://www.bluesalley.co.jp/

  • 長野にて、怪物ドラマー!森山氏のスペシャルバンドです!
    11.26(土) 長野モリヤホール
    2016ジャズイン長野~What is Jazz?~・秋編
    森山威男スペシャルクインテット

    森山威男(Ds),金澤英明(B),類家心平(Tp),井上銘(Gt),本多俊之(Sax)
    詳細はこちら
  • http://www.back-drop.jp/jazz/2016/2016jazz2.html

  • 柏市で櫻井くんのJacoライブだ!
    12.1(木) 柏Studio WUU
    〜櫻井哲夫 JACO PASTORIUS Bithday Live〜
    櫻井哲夫(B),本多俊之(Sax),新澤健一郎(Kb),菰口雄矢(Gt),Fuyu(Ds)
    詳細はこちら
  • http://www.wuu.co.jp/schedule.html#ap201612

  • 恒例の大阪ロイホ・セッション、力哉氏らと2Days!
    12.15(木) 大阪ROYAL HORSE
    “本多俊之ジャズ・セッション”
    本多俊之(Sax),東原力哉(Ds),竹下清志(Pf),坂崎拓也(B)
    12.16(金) 大阪ROYAL HORSE
    “本多俊之フュージョン・セッション”
    本多俊之(Sax),東原力哉(Ds),清水興(B),祖田修(Kb)
    共に詳細はこちら
  • http://www.royal-horse.jp/live/

  • 皆々さまのお越しを、お待ちしております\(^o^)/


    コメントの投稿

    非公開コメント

    うれしいよ~♪

    とうとう1週間を切りました♪目黒ブルースアレイ(^o^)
    忘れないよう、チケットを財布に仕込みました。
    出来る範囲で、ラジオクラブの音源も楽しんでおります♪
    鳴瀬さんのfacebookで、リハーサルの時のお写真も拝見しました。
    目の前で繰り広げられる、トランジスタ・ラジオクラブのライブ・パフォーマンス・・・
    めちゃくちゃ楽しみです(^o^)

    来月は、ロイホ2DAYS♪
    ジャズバージョンとフュージョンバージョンを堪能させてもらえるのかと思うと、至福のよろこび(^-^)クリスマスシーズンとあって、余計ワクワクしています。

    それでは、まずは目黒でお目にかかれるのを、楽しみに参上します!

    Re: うれしいよ~♪

    ニコさん

    はい、いよいよ近付いて参りましたネ!
    ラジオクラブ(トランジスタ)♪
    まだライブ前だというのに、来年もやろう!
    などとという話もすでに出たりしてます(^o^)
    盛り上がっておりますヨ〜!
    取りあえず目黒でお目にかかりまっス(^o^)

    ありがとうございました

    本多さんおはようございます。先日の目黒でのライブ、とても楽しかったです!急に行くようになったのですが行って良かったです。ありがとうございましたm(__)m

    Re: ありがとうございました

    玄ちゃん

    お久しぶりにお会いしました。
    お越し頂きありがとうございました。
    楽しんで頂けて嬉しいです。
    盛り上がりましたネ!
    また是非来て下さいネ、ではでは。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR