次回に

11月のラジオクラブから始まったライブあれこれ、
12月のロイヤルホースが終了したら、
セットリストなどと共に振り返ってみたいと思いま〜す。
少々お待ち下さいませね。
よろしく〜^ ^♪

コメントの投稿

非公開コメント

ロイヤルホースで極上のクリスマス♪

本多さん、ロイヤルホース2DAYS、お疲れ様でした!
私は諸事情のために初日は行けなかったのですが(泣)、今夜はしっかり堪能させてもらいました。フュージョンセッション、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
満員のお客さんも大喜び、という反応が、すごく伝わってきました(^_^)
私は感動のあまりボーッとしてて、帰りのJR、逆方向に乗ってしまったほどデス(笑)

11月~12月のLIVE記事、楽しみにお待ちしております(^o^)/



プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR