村上JAPAN

一昨日、昨日、そして今日と、7(seven)のリハでした。

村上ポンタ秀一氏率いる7(seven)のメンバーは

超ド級猛者揃いで、まさに村上JAPAN!

気を抜けない緊張感の中、

素晴らしい仕上がりになりました。

IMG_0002.jpg

となりはギターの松原正樹氏。

真剣そのものですね。

明日からビルボードでライブレコーディングです。

頑張るゾ!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ライブ、お疲れ様でした。

ビルボードライブ、聴きに行きました。
7(seven)のライブは勿論、ビルボードに行くのも初めてで、ドキドキしながら開演を待っていました。
どの曲も迫力があって、最高のライブだったと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

明日も頑張ってください。

Re: お疲れ様でした

micha さん

本日はありがとうございました。凄い人達でしたね。
明日(今日)も頑張ります。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR