還暦ライブ!8月{東京&大阪}詳細

8月は東京&大阪で還暦ライブです!

17pit4omote500.jpg

東京はピットインにて4daysです!
【PIT INN】
8月9日(水)
featuringトルヴェール・クヮルテット&ピアノ
本多俊之,須川展也,彦坂眞一郎,神保佳祐,田中靖人(以上Sax)
本多尚美(Pf)
一昨年、昨年に続き、我らが世界のトルヴェールが駆け付けてくれます!
サックス三昧+ピアノによる、究極アンサンブルの一夜♪
新作「DINOSAX」の曲もガッツリ演っちゃいま〜す!

8月10日(木)
featuringスペシャル・クヮルテット其の1
本多俊之(Sax),板橋文夫(Pf),金澤英明(B),森山威男(Ds)
怪物・森山氏へは、3年越しのラプコールでした。やっと実現!
さらに板橋氏、金澤氏という超弩級な布陣!
もう何も言う事は有りませんですネ^ ^

8月11日(金)
featuringスペシャル・クヮルテット其の2
本多俊之(Sax),井上銘(Gt),グレッグ・リー(B),東原力哉(Ds)
東原氏とは浪速エクスプレス時代からの盟友!その彼が久々にピットイン来襲!
グレッグ氏、若きホープ井上氏と共に、まさに一期一会!
ジャズ、フュージョン何でも有りだ〜(^o^)♪

8月12日(土)
featuringバーニングウェイブ・クヮルテット&ギター
本多俊之(Sax),野力奏一(Pf&Kb),川村竜(B),奥平真吾(Ds)
スペシャル・ゲスト渡辺香津美(Gt)
私の原点バーニングウェイブ、そこに何と我らが兄い、渡辺香津美氏参戦!
こりゃ大変な事になった!! KYLYNの時の曲も演りたいな〜(^o^)

という訳で、どの日も激盛り上がりでございます!
途中で果てないようww気合入れて臨ませて頂きます!!

チケット前売り開始(予約可)は
7月2日(日)11時amよりピットインにて。
問合せ・予約:ピットイン 
03-3354-2024
詳細はこちら
  • http://www.pit-inn.com/


  • 大阪はロイヤルホースにて2daysです!
    日程的にはこちらの方が先です♪

    17roy500.jpg

    【ROYAL HORSE】
    8月4日(金)
    ジャズセッション
    本多俊之(Sax),東原力哉(Ds),竹下清志(Pf),荒玉哲郎(B)

    8月5日(土)
    フュージョンセッション
    本多俊之(Sax),東原力哉(Ds),清水興(B),祖田修(Kb,Pf)

    恒例になりました、盟友東原力哉くん達との関西勢強豪セッション!
    今回も2本立てで参ります。
    ジャズセッション、フュージョンセッションと一応分かれているようですが、
    毎度の事で、実際多分境目は無くなってしまうでしょうww^ ^
    こちらも激盛り上がり間違い無〜し!
    乞うご期待!

    問合せ・予約:ロイヤルホース 
    06-6312-8958〜9
    詳細はこちら
  • http://www.royal-horse.jp/live/


  • 皆さまのお越し、心よりお待ちしております\(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ライブ

    8/12、チケット ゲットしました。
    今から楽しみです(*^^*)

    Re: ライブ

    micha さん

    ありがとうございます!
    最終日にお会いしましょう。
    クラウドも誠に感謝ですm(_ _)m

    ありがとうございました!

    11日のライブ先程終わりました!ライブ始めに本多さんが仰った「一期一会」の強烈な事!!(笑)最高のセッションでした!!(*^^*)アンコールのマルサの女も正に今、2017年バージョンだったと思います♪本当にありがとうございます&お疲れ様でした!あと一日ガンバーー\(^o^)/です☆

    Re: ありがとうございました!

    玄ちゃん さん

    ありがとうございました!
    楽しんで頂けて嬉しいです。
    ここまで凄い化学反応は想定外でした。
    ゼリーとお酒も感謝。

    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR