7(seven) Billboard

村上ポンタ秀一氏率いる7(seven) の

Billboardでの二日間のライブが終わりました。

一日目も凄かったけど、

二日目はもうバンドし始めてました、久しぶりなのに。

まさに、阿吽の呼吸です。

それを象徴するような楽屋スナップ。

10713.jpg

良い感じですね。

明日は名古屋、明後日は大阪。

楽しみです!






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

東京でのライブ、お疲れ様でした。

名古屋、大阪も元気ハツラツで頑張ってください (*^_^*)

@BlueNote

ビルボードお疲れさまでした!そして…7seven名古屋ありがとうございました。
7人7色の多彩な新曲の数々を息ぴったりのバンドで♪ずっと身を乗り出して聴いてました。セッションとは違う感じがまた楽しかったです。
そんな中で、本多さんの音が耳に入ると、なんだかほっとするのです。不思議なものですねー☆

7(seven)ライブ

micha さん れんげさん

7(seven)ライブにお越し頂き、本当のありがとうございました。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR