さくらんぼ

昨日の「さくらんぼ」ライブには、

沢山の方にお越し頂き、

本当にありがとうございました。

このお店のオーナーも元ジャズ・ミュージシャンなので、

とてもアットホームで、良い雰囲気でした。

10725blg.jpg

後列左から、

ヴァイオリンの斉藤ネコ氏、私、ピアノの松本峰明氏、

前列左から、

ドラムスの渡辺サバオ氏、ベースの河原秀夫氏。

37年前と同じアングルでの写真は撮れませんでしたが、

皆良い顔してますね。

リターン・マッチをやろう!という事になりました。



コメントの投稿

非公開コメント

さくらんぼライブ

ライブ、お疲れ様でした。
今回は都合がつかず、残念ながら聴きに行くことができませんでした。
本当に皆さんいい顔してますね!
37前と同じアングルで写真は撮れなかったけど、きっと、気持ちは37年前と同じですね。楽しそう(*^_^*)
次回は絶対に行きます!

Re: さくらんぼライブ

micha さん

はい、気持ちは完全にタイムトラベルしておりました。次回は是非!

お写真拝見、

タイムトラベルのおすそ分け拝見♪…アングル敢えて創り込まなくても「繋がっていること」が伝わってきて、とてもすてきな写真だなって思いました☆
リターンマッチ、また熱くてすてきな時間になるんでしょうねー。

Re: お写真拝見、

れんげさん

確かに全員”和み系”の顔になってますね。
リターンマッチ楽しみです。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR