立秋

今日からもう秋だそうでございますね。

でも暑いです。猛暑です。

秋の実感全く無いですね。

私は暑いと鰻がとても食べたくなります。

とくに走った後など。

今年は良く食べました。今日も食べました。

1087blg2.jpg

もう30年来の、静岡のファンの方がいらっしゃいまして、
(仮にSさんとしましょう)

夏になると鰻を送って下さいます。これがメチャクチャ美味い!!

写真はその鰻です(最後のひとつになってしまった)。

鰻屋さんに行く必要が無い程本当に美味い!

あんまり美味いので、一年に一回じゃ物足りなく(がめつい)、

自分で取り寄せたり、親しい友人に送ったりしてます(Sさんにはナイショ)。

決して催促している訳ではないですよ。

実はSさん、現在はタイに住んでいらっしゃるとの事。

趣味が高じて、タイにリゾートを作ってしまったとの事!

サイトを見たら、まあ素晴らしい!!

  • http://royalorchidhouse.com/


  • しかも本業の堅気の仕事は続けているとの事!?

    一体どういう事なのか、是非時間を作って、リゾートに伺って

    お話を聴いて来ようかなと思ってます。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    鰻は夏バテ防止の代名詞ですよね!
    鰻の力で元気に夏を乗り切ってください。
    それにしても…美味しそうな鰻でよだれが垂れそうです(~v~)

    Re: 鰻

    micha さん

    写真は蒲焼きですが、白焼きがまた美味しい!
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR