THE SAX

「SMILE!」のCD発売とコンサートに関して、

サックス専門誌「THE SAX」の取材を受けました。

1089blg1.jpg

彦坂氏との対談形式で、

音楽、サックス、SMILE!、などに対する思いを語り合い、

とても有意義な時間でした。

9月25日発売のVol.43です。

1089blg2.jpg

CDジャケットのデザインです。

ソプラノとアルトとピアノを、模型を使って撮っていて、

とても可愛くて気に入ってます。

先日のフォトセッションで撮影したメンバー3人の写真は、

ジャケット裏に使用されます。

ワクワク、楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

SMILE!

ジャケットの写真を見て思わず『かわいい~!』と叫んでしまいました(*^_^*)

CDのタイトル通り、笑顔になるジャケットですね♪

CDショップでご対面するのが楽しみです!

どんな対談話を聞けるのかTHE SAXの発売も楽しみです(*^_^*)

Re: SMILE!

micha さん

アルトとピアノは良く出来ているのですが、ソプラノはちょっとラッパみたいですよね。
まあ良いか。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR