ああしよう、こうしよう

IMG_1761_convert_20100510074724.jpg


昨日はスマイルのレコーディングの第一日目。

メンバーそれぞれが真剣に意見を出し合いつつも和気藹々!

とても素敵な音になったと思う。

来週もあるので気を抜かないようにしなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみですv-352

どんなサウンドなんでしょう
smileは聴かせて頂いた事があります。
発売はいつですか?

Re: No title

> 楽しみですv-352

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

りんさん

ちょうどクラシックとジャズの中間のようなサウンドで、
発売は多分秋口頃だと思います。

No title

ブログをみつけたので、ブログの内容とは関係なく勝手にコメントします。(ごめんなさい)
 自分は30年ごろ前に聞いた本多さんの曲がどうしても忘れられず、ネットで検索しまくっていたら、
ありました。ありましたよ。ラッキーなことにitunesにあったので即ダウンロードしたのですが、さらに
昔のアルバムが再発されていることを知り、アマゾンでゲットしました。いい時代ですねえ。
 自分が探していたのは「I NEVER FORGET」です。中学生の頃、Aurex(東芝)のCMに流れていたのを聞いてハマっていました。中学生で金がなかったこともあり、アルバムは買えずじまい&しばらく忘れてたんですが、カシオペアのDVDですごい演奏してたのをみて、記憶がよみがえり~・・
 改めて聞いてみると、「I NEVER FORGRT」は・・・うんやっぱり素直にとてもいい曲だと思います!!自分のサックス好きの原点は、思い返せば本多さんだった気がします。
次回作楽しみに待ってます。ではでは。

Re: No title

てくーさん

「I NEVER FORGET」懐かしいです。アルバム「スパニッシュ・ティアーズ」の1曲目ですね。当時ライブでも欠かせない曲で、数え切れない程演奏しました。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR