兵どもが夢の跡

10822blg1.jpg

夏の夜空に舞う12000発

昨夜は天候にも恵まれ、とても綺麗でした。

でも花火が綺麗なら綺麗なほど、

終わった後の空虚感が何とも言えません。

10822blg2.jpg

また来年。


コメントの投稿

非公開コメント

wonderful

綺麗~!!(*^_^*)
首痛にならなくて良かったですね。


それにしても凄いゴミの山?
ゴミは持って帰りましょう!…ですね

つはもの

お写真拝見、2枚の表と裏の感じが興味深かったです。12000発クラスともなると、あれもこれも大がかりになるんですね。

夢の跡、メトロポリスのエピローグを思い出しました。瓦礫と青空とバンジョー@終わりはハジマリってとこでしょうか♪

夢の跡

michaさん れんげさん

この夢の跡のゴミ現場は、ある意味来年への長いプロローグだとも言えるかもしれません。
でも、これらを片付ける方々がいらっしゃればこそですね。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR