ゲスト

7月に本帰国を果たした、

奥平真吾くんの新ユニット”ザ・フォース”のライブが

昨夜ピットインで有りました。

私もゲスト参戦して参りました。

1091blg.jpg


左から、ベースの須川くん、ピアノの宮川くん、サックスの太田くん、

ドラムでリーダーの奥平くん、で私。

素晴らしいバンドでした!

若手パワー!、大いに刺激です。

ピアノの宮川くんは、この中では最年少で22歳、凄いヤツが出て来ました。

でもこの人、ガリガリ君の話をしたらメチャクチャ食い付いてきました。

面白いですね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜、拝聴しました!
素晴らしい方々の凄いライブ!
ふたつのサックスの戦い(?)。聴いているこちら側も興奮でドキドキしてしまいました。

夏の夜の熱いLive。素晴らしい一夜をありがとうございました。

今、一番してみたい事・・・やはり焼酎&ガリガリ君です。

ライブ行きました!!

かぶりつきの席で聴かせていただきました!!
ライブって楽しいな、と実感した夜でした。
欲を言えば、本多さんのトークがもっともっと聞きたかったです☆

Re: LIVE

315さん えだまめさん

ライブは、目の前で楽器を鳴らしている訳ですから、空気の振動をダイレクトに体感出来ますよね。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR