FM

ギターの鈴木禎久くんがパーソナリティーを努めている

FM西東京の番組「トーク・インプロバイズ」に呼ばれました。

10914blg.jpg

「スティッチ」の音楽をやってた彼です。

大学卒業30周年同窓会の時に一緒に演奏してくれた彼です、足鍵盤の。

ラジオ番組もやっているのですね、いろんな事やってますね~!

SMILE! について語り、SMILE!(サンプル盤)から1曲かけて、

さらには演奏までしてきました。

放送日など詳細は、また後日。

コメントの投稿

非公開コメント

FM西東京

FM西東京ですか?
私の地元です。
こんな田舎まで、お越しくださりありがとうございました。
とても嬉しいです(∩.∩)

放送を楽しみにしています!

No title

放送日はいつでしょう?
とても楽しみにしています!

放送日

michaさん まりりんさん

今のところの予定では、10月の第一月曜日(4日)の夜12時からだそうです。
本決まりになりましたら、改めて ”お知らせSMILE!" しますね。 
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR