お知らせ SMILE!

本日よりクレッセントのon line shopで

SMILE! の先行予約受付が始まってます。

予約特典として、先着50名さまにサイン色紙をプレゼントで~す!

是非この機会に!

  • http://crescente.ocnk.net/


  • 昨日(9/14)発売のJAZZ LIFE(10月号)に、

    先日もご紹介した、SMILE! のインタビューが掲載されてます。

    jazzlife1.jpg

    なかなか面白い記事になりました。

    こちらも是非チェックしてみて下さい。

    サンキューでありました、ライターの匠、熊谷氏。

    お知らせ SMILE! でした。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    Jazz Life

    Jazz Life、楽しく読ませていただきました。

    記事を読んで、お二人のアドリブを聴いてみたくなり、『SMILE』予約しました。
    手元に届くのがとても楽しみです。

    『ステラ』、『ルナ』、『テラ』の3部作はまだ、聴いたことがないので、探して聴きたいと思います。

    Re: Jazz Life

    michaさん

    早々にありがとうございました!
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR