ライブ

IMG_0083.jpg


昨日は、ギタリストで、古くからの友人でもある是方博邦氏の

ミュージシャン生活35周年記念ライブにゲスト参加しました。

東京目黒に有る”ブルース・アレイ”というライブハウスです。

凄いライブでした!

写真は、左から小森氏(ドラムス)、是方氏(ギター)、難波氏(キーボード)、私、鳴瀬氏(ベース)

の面々。

是方さん、本当におめでとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

昨日の野獣王国ライブ、本当に楽しかったです。
いろいろお話ししていただいてありがとうございました。
当時、ラジオクラブが世界でいちばん好きだった(笑)私には、夢のような時間でしたv-238
MCでおっしゃっていたお楽しみのファン企画も進めてくださいね~。
待ってますv-237

Re: 楽しかったです!

Misaoさん

ライブ楽しんで頂けて嬉しいです。
ラジオクラブは、私にとっても思い出の多いバンドです。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR