続・お知らせ SMILE!

先日ご紹介したFM西東京の番組、

放送日が決定しました。

10月4日(月)の夜中12時からです。厳密には火曜日の早朝という事ですね。

「鈴木禎久 トーク・インプロヴァイズ」という番組です。

トーク有り、生演奏(2曲!)有りの、楽しい内容になりました

西東京地区でなくても、インターネット・ラジオなどで聴けますので是非!

もう一つお知らせ。

彦坂氏と、熱いSMILE! 対談をした「THE SAX」Vol.43 が、

昨日(9/25)発売になりました。

10926blg.jpg

出会いの頃の話とか、クラシックとジャズの音楽の捉え方の違いとか、

面白くて真面目な話満載です!

こちらも是非チェックしてみて下さいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

SMILE!

THE SAX、ワクワク、ドキドキで拝見しました。
とても楽しい記事で、おもわずにっこり(*^_^*)

CDタイトルと同じ顔が『SMILE!』ですヾ(*゜ー゜*)ノ

ますます、聴きたくなりCDが届くのが待ち遠しいです。

もちろん、FM西東京も聴きます♪
地元の放送局なので、感度良好で聴けるのではと、今からとても楽しみにしています。

Re: SMILE!

michaさん

チェックありがとうございます。彦坂氏とお喋りしていると、いつも盛り上がります
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR