トーク・インプロヴァイズ

昨夜のFM西東京「鈴木禎久 トーク・インプロヴァイズ」聴かれました?

なかなか笑えましたね。

しかし鈴木くんはD.J.が上手いなあ。

曲名をフォローしておきましょうね。

CDより "Peek-a-boo" , "Seasons~My little one" , "Sunny Rain"

2曲目、3曲目はトークのバック。

ライブ演奏で "Current" , "Galaxite"

何れもSMILE! からでした~!

コメントの投稿

非公開コメント

トーク・インプロヴァイズ

昨夜のトーク・インプロヴァイズ聴きました。

3人のトークはとても楽しく、和やかな雰囲気の中で収録が行われた感じがラジオから伝わってきました。
バックに流れていた曲も素敵でしたし、奥様とのデュオや鈴木さんとのトリオ演奏をライブで聴くことができ、幸せな時間を過ごせました。

CDが届くのがとても楽しみです。

Re: トーク・インプロヴァイズ

michaさん

ありがとうございます。鈴木くんは気心が知れているので、お互いリラックスして、とても楽しかったです。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR