お知らせ SMILE! etc.

ドキュメンタリー番組の音楽録音をしました。

四日市公害を扱った、とても硬派な番組で、制作は東海TV、

ナレーションは、親しくして頂いている宮本信子さん。

残念ながら関東圏は観れませんが、映画化の予定有り。

放送日など詳細は、また後日。

写真は、録音に参加してくれたストリングスの匠、

落合徹也(向かって私の左隣)ストリングス・カルテットの面々。

10108blg1.jpg

その後、SMILE! に関して、サックス&ブラス・マガジンの取材を受けました。

10108blg2.jpg

サックスに関して、音楽に関して、これまた深~い話をしました。発売は11月28日、お楽しみに~!

ここで謹んで御報告です。

おかげさまで、10月30日の SMILE! コンサート、チケットぴあ、完売致しました!

誠に誠にありがとうございました!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR