SMILE! 発売!

SMILE! 本日いよいよ発売!

ジャケット可愛いので、もう一度載せてしまいます。

1089blg2.jpg

私の最新アルバムであると同時に、ユニット”SMILE!” 10年目の初アルバムです。

沢山の方に聴いて頂きたいと思います。

この際、一家に一枚 SMILE! です。(笑)

  • http://crescente.ocnk.net/product/37

  • もうゲットされた方、

    感想などを聴かせて頂けたら、とても嬉しいです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    SMILE

    サイン色紙と共にCDが届きました♪

    ジャケットのミニチュアも可愛いですし、三人の笑顔も素敵ですね(*^_^*)

    サックスの掛け合いが素晴らしいです。

    三人の息の合った演奏に引き込まれ、とても楽しく聴かせていただきました。

    とっても楽しく聴きました

    CD拝聴、息の合った演奏に、'きっと明日もシアワセ♪'と思えてココロに効きました。日付が変わる前に聴いていると、とくにそう思います。
    うっとり眺めていたミルキーウェイから、ぐっと近くで立体的なフォーメーションで聴かせてもらってる感じです。
    Telluriumは大好きでクルマでよく聴いていたのですが、新録の終わり方は目ぱちくりでした。最後まで楽しかったです☆

    Re: 感想 SMILE!

    michaさん れんげさん

    お二人のような感想を頂戴すると、SMILE! 一同とても励みになり、

    アルバムを制作して良かったと実感できます。

    本当にどうもありがとうございます!


    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR