季節移ろい

昨日は、SMILE! コンサートに向けての

4回目のリハーサルでした。良い仕上がりになっております。

30日の本番、頑張るゾ!

しかし昨夜から涼しい、と言うか寒くなりました。

季節は確実に移ろっているのですね。

今日からジョギングも長袖です。

こんな立て看板が有りました。

101027blg.jpg

とても気持ち良さそうだから、出場申し込み!

と思ってSiteに行ったら、残念!もう締め切ってました。

遅かった、来年は必ず。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Official Website、早速拝見しました!My Favoriteのコーナー、とても楽しいですね。

SMILEのコンサート、とても楽しみにしております♪

No title

公式サイト拝見しました。
サックスを持った恐竜の化石が笑えます。

恐竜のガレージキットということはご自分で組み立てや彩色もされたのですか?

Re: No title

まりりんさん シンプルケーキさん

早速Websiteにお越し頂いて、ありがとうございます。
My Favorite どんどん充実させていきたいと思っております。
恐竜のガレージキットは、自分で組み立てて彩色してます。
稚拙ですが。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR