銀座スウィング

昨日は銀座スウィングでREMATCHのライブでした!

10116blg.jpg

向かって左から、ベースの川村竜くん、ご存知ドラムスの奥平真吾くん、私、ギターの馬場孝喜くん。

バーニング・ウェイブ時代の曲とか、チック・コリアR.T.F.のレパートリーなどを、

このギター・カルテット編成でバリバリ!ホントに凄い奴らだ!!

またまた多いに刺激になりました。

実は、私が前回スウィングに出演させて頂いたのは、98年の9/23(土)。

12年ぶりなのでした!(日記を付けているから分かるのです、ブログは今年からだけど)

お店の内装、素敵な雰囲気は当時と全く変わっておらず、

暖かいお客さま、懐かしい方々にもお会い出来て、最高の夜でした。

皆さま、ありがとうございました!

追伸:

先日お知らせ致しましたドキュメンタリー番組

「記録人 澤井余志郎~四日市公害の半世紀~」が

明日11月7日(日)16時半~17時半に東海TVで放送されます。

東海TVエリアの方、是非ご覧下さいませ。

Official WesiteのNews(2010年)内にも詳細UPしてます。



コメントの投稿

非公開コメント

四日市

12年ぶりというと干支ひとまわり…ライブおつかれさまでした!残念ながら留守番でしたので、かわりに(!?)四日市ドキュメンタリ番組拝見、拝聴♪オンエアインフォありがとうございました。
公害なだけに硬派な番組というのは予想していましたが、不安や問題や勝訴やらの心理に沿った音楽によって、より真摯さが増していたように感じました。
勝訴の場面ではSAXが使われていましたね。重いテーマの中、ひと時ほっとした気持ちになりました。
宮本さんの抑えたナレーションがまた、ぐっと伝わってきて、引き込まれてじっと見入ってました。
実は縁ある街なので映像に知った風景も出てきたりもしました。でも公害のことは教科書程度しか知らず、今回は、学びの機会でもありました。ありがとうございました。

Re: 四日市

れんげさん

感想ありがとうございます。
私もこの仕事をさせて頂くまで、四日市公害に関して殆ど何も知らない状態に等しかったです。
東海TVスタッフの皆さんの信念に敬意を表します。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR