玉川学園 SMILE!

来年2月に SMILE! のライブを玉川学園でやる事になり、

昨日その打ち合わせに行ってきました。

去年まで近隣に住んでいたので、懐かしい所だらけ!

101120blg1.jpg

よく通った中華料理店のオーナーとパチリ。

最近メニューも店名もリニューアル&パワーアップ!

店名にもなった「華麺」は何とココナッツミルク味のスープ!

カルチャーショックでしたが、やみつきになる味!美味しかった~!

半分くらい食べたら付属のカレーをかける、これがまた凄い!

また絶対来ようっと。

ライブの会場&主宰をして下さるアトリエ・ミセラニアスでオーナーとパチリ。

101120blg2.jpg

とても素敵な木なり染めの工房で、音の響きが良く、素晴らしい空間です。

これまでもSMILE! でお世話になってます。

またまた最高の雰囲気のライブになりそう。

詳細が決まったら、改めてご報告しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

この度は

この度はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました、
記念撮影までしていただき、感謝感激でした、
今度ご来店の際には、もっと、メニュー増やしておきます・・笑
2月のライブですね・・なんとか?いってみようかと思います

そうそう・・ラー油レシピですが・・
後ほど、奥様の所にメッセージしておきます

これから、寒くなります、身体には気をつけてくださいませ


Re: この度は

華麺の店主さん

こちらこそ!
また伺いますね。メニュー全部制覇したいです。
ライブ是非いらして下さい。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR