四日市

ドキュメンタリー番組「記録人 澤井余志郎~四日市公害の半世紀~」の

映画バージョンのモニターに、東海TVに伺いました。

尺が約90分と殆ど倍近くになったため、詳細がより丁寧で

それぞれの思いなども、さらにくっきり浮かび上がっていると感じました。

作品としてとても素晴らしいです。

公開は来年予定、是非多くの方に観て頂きたいと思います。

このような作品に関われて本当に光栄です。

少し足を伸ばして、四日市塩浜の方まで行って来ました。

101128blg1.jpg

101128blg2.jpg

のどかな風景と、その向こうの石油コンビナートが非常に対照的です。

コメントの投稿

非公開コメント

電車移動で

舞台になった町に行かれたのですね。乗換えあるのに…ご縁がなければなかなか行く機会もなかったのではないでしょうか。映画版ではさらに強く伝わる作品になっていることがよくわかりました。
駅ホームの写真…サービスショットありがとうございます♪知ってる駅なので、画面こちらで大ウケさせていただきました☆

Re: 電車移動で

れんげさん

実際に自分の目で見ておきたいと思い、行って参りました。
四日市駅前のアーケード "ディア四日市" にも行って来ました
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR