SAX&BRASS

サックス&ブラス・マガジン最新号が我家にも届いた、やっと。

RM1881B.jpg

私のインタビュー記事、なかなか面白いですゾ(自画自賛、笑)。

SMILE!に関しては勿論ですが、浅川マキさんとのレコーディング話などにも触れてます。

近藤等則さん(tp)、向井滋春さん(tb)、と私の3管だった頃です。濃かったです!


追記:

12月27日のピットインでは、久しぶりにこの3管メンバーも揃い

マキさんを追悼します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR