よなよなペンギン

「よなよなペンギン」のDVDとBlu-rayが届いた、やっと。

vpxt_71152.jpg

Blu-ray流石に綺麗ですね。しかも本編3Dバージョンのおまけ付き!

だけど我家では3Dはまだ観れないのです、悔しいなあ。対応TV買おうかな。

昨年12月の日本公開以後、世界各国で公開されてきた日仏合作アニメーション映画です。

ようやく先日発売になりました。

私はこの映画で勿論サックスを吹いてますが、それ以上に太鼓叩いたり、笛吹いたり、

さらにはアイリッシュ・ハープを弾いているのです。

Official WebsiteのMy Favorite内の写真で、サックス以外の楽器は

全部この映画のために入手したのです!(恐竜は除いて、笑)

アイリッシュ・ハープなどは、この映画のために習いに行ったのです!

劇場で見逃した方は勿論、行かれた方も是非この機会に!

なのでサントラCDも相当イケてます。

私の担当楽器クレジットが笑えます。結構な量になってて。

詳しくはこちらからどうぞ。

  • http://www.vap.co.jp/yonapen/

  • 「よなよなペンギン展」も開催中みたいですよ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR