スペシャル・トリオ!

101214blg.jpg

向かって左から、ドラムのセシル・モンロー氏、私、そして

ご存知ベースの後藤次利氏。

27日のピットインは、私はこのスペシャル・トリオで演奏します。

本日はそのリハーサルでした。

次利さんの「まだ若くて」、私の「町の汽船」などを

本当に久しぶりに演奏します。

さらに、どうすればマキさんが一番喜んでくれるかを話し合った結果

後藤さんと私は、Vocal(!?)も担当する事になりました!

これは凄い事になるゾ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR