年末

おそらく2010年最後の更新でございます、幾つかまとめて・・・

12月25日

101225blg.jpg

脚本・演出家の鈴木聡さんが主宰する「劇団ラッパ屋」の「YMO~やっとモテたオヤジ~」を、

新宿紀伊国屋ホールまで観に行ってきました。いつもながらの鈴木ワールド全開!

笑えて、情けなくて、泣けちゃう、オヤジの話でありました。たまらないです。

鈴木氏とは、パルコ劇場の「魔法の万年筆」、NHKドラマ「ホシに願いを」などでご一緒させて頂いてます。

12月27日

101227blg.jpg

新宿ピットインで、浅川マキさん追悼ライブ「こんな風に過ぎて行くのなら」

向かって右から、トロンボーンの向井滋春氏、トランペットの近藤等則氏、そして私

例の3管メンバーが久々に揃いました。歌もなんとかクリアー!

夜更けまでマキさんを偲びました。

12月30日

101230blg.jpg

高円寺JIROKICHIで、BW4(バーニング・ウェイブ・カルテット)のライブ!

久しぶりにジロキチに来たけど、雰囲気全然変わってませんでした。良いね。

メンバーの写真撮り忘れたのでお店の外観です。

暮れお忙しい時期に皆さまお越し頂いて、本当にありがとうございました。

お陰さまで演奏最高!スパニッシュ・ティアーズもクリア!

嬉し過ぎて、昔のFM番組のエアーチェックの事などを自慢し過ぎました、反省。

来年は、ギターの和田アキラ氏をゲストに迎える計画も着々と進行中!

もうそうなると、バーニング・ウェイブそのものですな。

12月31日

101231blg.jpg

そして本日走り納め。前方に見えるのは多摩川にかかる東名高速です。

これを利用して帰省なさっている方も多いことでしょう。

皆さま、どうか良いお年をお迎え下さいませ。

応援誠にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかったです!

昨日、お伺いさせていただきました。
スパニッシュ・ティアーズ、素晴らしかった!
747ウインドフライトは、アンコールでしたね。
会場がノリノリでした。
来年は、遂に和田アキラさん参加ですか!!!
今から、ワクワクドキドキです♪

あけましておめでとうございますm(__)m

昨年はライブを聴きに行く機会がほとんどありませんでした(T.T)

今年は是非とも、ライブに足を運びたいと思います(*^_^*)

今年もガンガン吹きまくってください。楽しみにしています♪

Re: 素晴らしかったです!

河童アヒルさん

ご来場頂きありがとうございました。
アキラ氏にどの曲を弾いて貰おうか、とても楽しみです

Re: あけましておめでとうございますm(__)m

michaさん

どこかのライブ会場でお会い出来る事を、楽しみにしております。
ガンガン吹きます。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR