恐竜倶楽部

今年最初の恐竜倶楽部通信「DINO」(1月号)が届いた。

11111blg.jpg

恐竜倶楽部は、恐竜が好きな人なら誰でも入れる親睦団体です。

結成されたのは1988年、私は1991年入会なので、ちょうど20年。

会員の年齢層は幅広く、小学生からかなりのご年配まで、職業も様々。

「竜の国のユタ」などの恐竜コミックで著名な所十三氏、恐竜造形第一人者の荒木一也氏

半端じゃない恐竜コレクターでジャズピアニストの田村博氏etc.も会員です。

要するに恐竜オタクの集まりな訳であります。

よく夏休みとかの視聴者参加型TV恐竜番組有りますよね、

集結しているのは殆どが恐竜倶楽部の面々です。

私も度々演奏などで駆り出されてます。

月例会(飲み会)、親睦旅行、総会等々、楽しいですよ!

恐竜が好きな人、是非ご入会を(笑)。

「やっぱりオレはティラノサウルスが好きなんだよ~」などと宣いながら一献傾ける、

おつなものでございますよ、なかなかどうして。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR