続・LIVE!

1125blg1.jpg

1125blg2.jpg

1125blg3.jpg

2月3日は高円寺JIROKICHIでBW4のライブでした。

凄かった!まるでメンバー全員に何かが降りて来ているような。

こういう事って本当に時々起こるのですよね。1+1が10にも20にもなってしまう。

まさに音楽の素晴らしさ、さらには人と人が創り出す事の凄さです!

だからライブはやめられない。人間万歳!!

このノリは次の日も続きました。

2月4日は吉祥寺SOMETIMEでREMATCHのライブ。

この日も凄かった!それに懐かしかった!!

多分30年ぶりぐらいではないでしょうか、このお店に来たの。

ご存知の方も多いと思いますが、私の母校は吉祥寺の成蹊大学であります。
(因みに幼稚園も吉祥寺、すみれ幼稚園なのだ)

大学時代は、よく帰りにSOMETIMEにも入り浸っておりました。

いろいろな人に逢えました~!どうもありがとうございました。

さらにビッグサプライズ!

何と、あの後藤次利さんが聴きに来てくれました!!

本当は弾いて欲しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかったです[s:20302]

次郎吉のライブ、行きました。まさに奇跡のような演奏でした

楽しかったです(^^)

昨日は素晴らしい演奏をありがとうございましたm(__)m。

本多さんの演奏を聴いて、たくさんの元気を貰って帰ることが出来ました(*^_^*)

また、サムタイムに来て下さい。
待ってま~~す(^^)

Re: 楽しかったです(^^)

michaさん

ありがとうございました。サムタイムはまたやりたいと思ってます。
その時は是非また来てくださいね。

Re: 素晴らしかったです

ponさん

ありがとうございました。次回の次郎吉は和田アキラ氏をお迎えします。
またお待ちしてますね。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR