SMILE!@ミセラニアス

2月11日は、玉川学園のアトリエ・ミセラニアスでSMILE!のバレンタイン・ライブでした。

お天気は生憎の雪模様でしたが、定員を上回る沢山の方にご来場頂きました。


IMG_2913.jpg

IMG_2935.jpg

アトリエ・ミセラニアスで演奏させて頂くと、いつも良い感じになります。

それは、このアトリエが醸し出す雰囲気、玉川学園という街の佇まい、お客さまの暖かさ・・・

そういう事の相乗効果なのでしょう。

ミセラニアスのオーナーである伊藤さんをはじめスタッフの皆さま、

今回特別にピアノを調律して下さった小野寺さん(三日間通ったとか!良い音してました)、

打ち上げでお邪魔した中華料理「華麺」のオーナー長井さん&スタッフの皆さま(美味しかった~)、

そして悪天候にもかかわらずお越し頂いたお客さま、

本当にありがとうございました!!




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

荒天にも拘わらず、大勢の方に来ていただきましたことを感謝しております。
SMILE! 楽しく、元気の出る演奏を また是非お願いいたします。

久しぶりのトリオ

楽しく聴き入ってしまいました
名トリオですね

バランスとアンバランス

JazzとClassic

再生芸術と創作芸術

音楽の原点と音楽の先端

まさにFusion

それがSMILEかな

こんばんは

この度は、打ち上げで、当店をご利用、ありがとうございました

私自身、かなり至らないことがありまして。本当に申し訳ありませんでした

又!会える日を楽しみにしております


ありがとうございました

皆さま、ありがとうございました!

shirokuma さん
また是非SMILE!で玉川学園に伺わせて頂たいと思います。
よろしくお願いします。

ルーさん
楽しんで頂けて大変嬉しいです。
今後もFusion!です。

華麺の店主さん
至らないなんて、とんでもないです。
美味しかったです!また伺わせて下さい。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR